
2017.04.27 Thursday

0


    プリウスαマフラー交換

    2014.09.30 Tuesday

    0
      今回、プリウスαの走りと燃費をもっとUPさせようということでマフラー交換をしました。

      プリウスαのマフラーはいろいろ出てますが、今回はガナドールをチョイスしました。

      ガナドールのマフラーは作りが良く、取付精度も高いですね!

               W出しポリッシュ仕上げ 定価38,000円/税抜き取付別

      取付けてまず感じたのが「排気音が静か」という事!
      ノーマルと変わらない感じ!

      そして走りはノーマルよりスムーズに加速するようになり、トルクもUPした感じ。
      上り坂でも楽に加速していきます。

      これなら燃費向上も期待できそうですね。

      これはオススメです。





       


      2017.04.27 Thursday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする