
2017.04.27 Thursday

0


    カロッツェリア新型アンプRS-A09X試聴会

    2013.12.15 Sunday

    0
      今日は出雲市にあるカーオーディオショップのJクラブさんで、カロッツェリアの新型アンプRSーA09Xの試聴会を開きました。

      今回初めての試聴ということでとても楽しみにしていましたが、やはり期待を裏切らない出来でした。

      4チャンネルハイエンドアンプのRS-A99Xとの比較試聴でしたが、その音の差にとても驚きました。

      A99も素晴らしい音質なのですが、それ以上に凄い音を感じました。

      まず圧倒的に制動力が凄い!音が素早く立ち上がり空間に立体的に描かれる。低域は豊かなのに引き締まり音階もはっきりしている。全体的に音数が増え、余韻も多い。音の消え方まで美しい。

      と、驚きの連続でしたが、とても楽しい試聴会でした。

      お客様も新型アンプの出来には感動されてたみたいでした。

      あー早く注文したA09入ってこないかな。